KDCオフィシャルブログ

KDC(九州ディメンションゼロコミニティーズ)管理者たちのD0ブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転!活動再開!

はじめての人ははじめまして!そうでない人はこんにちわ!
リニューアルしたKDC(九州ディメンションゼロコミュニティーズ)の新管理人のJohnです。
リニューアルと言っても、旧管理グループから引き継いで運営するだけなんですがw

現在、ディメンションゼロ(以下D-0)は賞金制の廃止etcから衰退していき活気がなかったのですが、
クイックスタートデッキという構築済みデッキやV-1の発売で少しずつ各地方で活気が戻りつつある中、
九州でも新規の方や復帰する方もちらほら見かけられ、少しでも九州D-0界を盛り上げていこうということで、
再び活動を再開しようと思います(`・ω・´)

基本的な活動内容は定期的な中規模な大会開催をメインに、ときたまD-0関連のコラムを書いたり、
このブログで何かを語ったりできればなぁと思っていますw
このブログはKDC主催の大会告知や各管理人がレポートや雑記を書いてくものです。

あと自分以外の管理者の紹介です。
HN:司(福岡在住
 旧管理者からの続投です。
 過去の大型公式大会のジャッジも何度も経験されているお方。
 小中規模の大会を捌くなんて朝飯前!w
 こういう方がおられるから大会が開けるってもんです。ありがたや~
 
HN:varon(佐賀在住)
 新参者の雑務担当!
 大会のセッティングからHPいじり作業を手伝ったり、
 各地の人のパイプ役になったり・・・
 俗に言うパシリみたいなものかもしれません。
 過去のKDC主催の大会で何度も上位に入っていた経験もあるとか。
 地味にジャッジ資格を所有しているので、たまに
 ショップのない佐賀で公認大会を開いていたりもします。

HN:レーヴェ(佐賀在住)
 旧管理者からの続投でホームページ担当&ジャッジ。
 基本的にこの手の知識のない自分の代わりに作業してくれてますw
 なんでもブレードマスターがとても大好きなようで
 密かに無限回収してるそうな・・・

最後に自分も。
 HN:John(佐賀在住)
 化石化したKDCリニューアルの言いだしっぺw
 特に表立ってなにかをするわけでもなく、裏でこそこそ色々企画中。
 月一くらいでカードキングダム藤崎店などに遊びに行ってるので、
 見かけたらよろしく!

そんな4人(また増えるかも)で新KDCを運営していこうと思いますので、
なにとぞよろしくお願いします(・∀・)ノ
 
 
[ 2010/06/19 16:08 ] ノンジャンル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



